スポンサーサイト


うららかな春の日差し


いつ訪れるのでしょうか。一瞬来てくれた気がしたのですが今日なんかは見る影もありません。
少し前に春服を買ったので早く着たいのに寒くて着られません。悔しい。

テレビでドン小西が寒いけど春なので春らしい色味で!と言っていました。春らしい色味の洋服は全部生地が薄くて着られません。ちなみにドン小西のセンスは好きです。オシャレを楽しんでる感じが大好きです。


私自身オシャレじゃないけど洋服大好きです。街行く女性の服を見るのも楽しい。かわいいなーキレイだなーって思ってます。私はスカートばっかり履いていますが、パンツをカッコ良く履きこなしている女性を見ると見とれます。憧れ。でも案外そういう女性って少ないんですよね。細身のパンツなんかは下半身のラインが出やすいのでなかなか難しいんじゃないですかね。サルエルもバランスよく見せるのが難しそう。
冬の服が1番好きです。暗い色を着るのが好きなので。春の服は嫌いではないですけど着るとドキドキします。かわいい色味の服はどちらかというと見る方が好きです。


あんまり寒くて厚着なので春の実感がわきません。今日もマフラー巻いてカイロ貼ってます。唯一感じられた春は、今回の公演のチラシかな。春に芽吹く若葉みたいな綺麗な緑色です。
来週はあったかいと良いなあ。「シャルマンとシャルマント」を観にお越しくださる皆様にも、外気の温かさや、劇場までの道のりや、先ほど話した今回の公演のチラシなんかで春を感じてもらえたら。本公演が、みなさまの春の入り口になったらすごく嬉しいです。
とか言って明日から暖かくなったらそれはそれで嬉しい。

役者 くまちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

劇団綺畸2013

Author:劇団綺畸2013
初めまして、劇団綺畸です!
劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ学生劇団です。
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東京大学駒場キャンパス内にある駒場小空間を中心に公演を行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
