スポンサーサイト


えへへ!

えへへ、ブログ書きます!って手あげたのに忘れてました。ごめんなさい!
きのうは、池袋のアメリカンイーグルに行ってきました。
やっぱりかわいかった。全部可愛かった!ジーパンにニット着てるだけでアメリカの女の子はかわいいんだから、ずるいですよね。
少しでも彼女たちの可愛さに近づけるように髪を伸ばしています。自信をつけようと、服をふつうの服にしてメイクに気合い入れて下を向かないで胸を張って歩くように心掛けはじめました。
でも、やっぱり自分のことが好きじゃなきゃ、自信なんかつきません。可愛くもなれません。
大学に入ってから、幾ばくかの自信を身につけました。
高校生のころ、自分の顔がだいっきらいでした。ある綺畸団員に私はにぼしこの顔が好きって褒められ続けて、少し好きになれました。
高校生のころ、自分の楽観的なところがだいっきらいでした。ある日、綺畸団員ににぼしこが来ると場が明るくなるねと言われました。少し好きになれました。
他にもたくさん小さく小さく積もった自分への「好き」が、いつも私を笑顔にしてくれます。
ありがとうございます。これからは、私がみんなに幸せを分け与えたいです。
よろしくおねがいします。恥ずかしい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

劇団綺畸2013

Author:劇団綺畸2013
初めまして、劇団綺畸です!
劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ学生劇団です。
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東京大学駒場キャンパス内にある駒場小空間を中心に公演を行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
