スポンサーサイト


共通点




新人公演(新公)と聞く度に心がドキドキします。


なぜなら、わたしのだいすきな宝塚歌劇団にも新人公演という公演が存在するからです♡
宝塚での新人公演は本公演を研1~研7(入団1年~7年目)の劇団員のみで上演する公演です。
詳細はネットで調べるか、わたしに個人的に聞いてください(笑)


そして、わたしには宝塚歌劇団に所属している友人がいます。
定期的にお手紙を書くのですが、冬公演後に返事が来ました。
お互い舞台頑張ろうねー!
って書いてあって…その友人は研2。
現在は宝塚大劇場で公演中、ちなみに2/25(火)が新人公演。
東京宝塚劇場公演はわたしも観劇予定です。


内容や制度が違っても共に新人公演に向かっているわたしたち。
負けていられません。
いつかその友人にわたしの舞台を観てもらうのが夢です。
叶うかどうかはわかりませんが。


新人公演…素敵な響きです。


役者 ゆきりんこと田嶋恭子

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

劇団綺畸2013

Author:劇団綺畸2013
初めまして、劇団綺畸です!
劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ学生劇団です。
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東京大学駒場キャンパス内にある駒場小空間を中心に公演を行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
