

ブログ開設&公演情報

こちらでは初めまして!
役者とWebを兼任しております1年の熊川と申します。


先日、2013年度入団の劇団員による新人公演の演目が決定いたしました。



劇団綺畸2013年度新人公演
『シャルマンとシャルマント』
作・演出 堀内 葵

「ま、一応?周りも1つぐらい資格取っとけってゆーし?やってみたら意外と受かっちゃったみたいな的な?公認会計士」

うそつけバカ。フリーターだろどうせ。将来グダグダで終わっちゃうよ?不憫だなぁ。

勉強しよう
お金稼ごう
現実見ようよ。

素敵なオトナになるために。

お姉ちゃん、30でその服……なんでってフリルが………素敵じゃない。


◆日時
3月
14日(金)19:00
15日(土)14:00/19:00
16日(日)14:00

※受付開始・開場ともに開演時刻の30分前です。ご注意下さい。
※開演致しますと、ご入場いただけない場合がございます。予めご了承下さい。

◆会場
シアター・バビロンの流れのほとりにて
(東京メトロ南北線『王子神谷駅』3番出口より徒歩15分)





そして、この度2013年度新人公演稽古場ブログを開設いたしました!
公演の詳細や活動の様子等、劇団員が綴っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!
sidetitleプロフィールsidetitle

劇団綺畸2013

Author:劇団綺畸2013
初めまして、劇団綺畸です!
劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ学生劇団です。
如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東京大学駒場キャンパス内にある駒場小空間を中心に公演を行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
